一日一膳。(仮)

日常を記す。

終演後 21:20

全体的にトークも多めで、中継が入っていたせいかテンションが高くて、アグレッシブ。
すっかり清春さんもベテランだね(笑)


でも何よりSADS、そして、一番聴きたかった黒夢の曲を聴くことができたのは良かった。「少年」そして「Like A Angel」。この曲好きなんだよね。ほんとこれは、中高時代、黒夢が好きだった友達の影響。

Like a Angel

Like a Angel

もうまさかリアルタイムで聴くことはできないだろうと思っていたし、そういう意味では今回、歌ってくれた事に感謝しています。なぜかふと昔のことを思い出して今日のパフォーマンスを感慨深く見ていた。