一日一膳。(仮)

日常を記す。

THE PREDATORS出演決定!!


今年もFM802 MEET THE WORLD BEATの季節が来ましたよ〜。
そして、なんと噂のJIROさん率いるTHE PREDATORSの出演が緊急決定しました。
夏にやるライブってこのことだったんだね。

出演アーティスト:BEAT CRUSADERS/CHEMISTRY/Cloudberry Jam/Def Tech/Jackson vibe/氣志團/真心ブラザーズ/nobodyknows+/スキマスイッチ/THE HIGH-LOWS/THE PREDATORS/矢井田瞳 ...and more!more!more!
●7月24日(日)

●OPEN=11:30/START=13:00

●万国博記念公園もみじ川芝生広場

毎回思うんだけど、このメンツでタダってやるよねFM802。昨年は7000組14000人の招待に200万通の応募があったそうな。ありえん!!TERU MEも気になるけどこっちも楽しみになってきた。両方当たってくれたら言うことないんだけどな(爆) 
でも大阪でこういうライブイベントがあるのは、やっぱり嬉しい。
毎年、スペシャで生放送してくれるから家で涼んで見てたんだけど、今年は、JIROさん目当てでいっちょ挑戦してみますか!