一日一膳。(仮)

日常を記す。

MUSIC STATION SUPER LIVE 2005

年末の祭りといえばMステ!
ということで、でもhyde寝ながら歌ってたね・・・。さすがだね(笑)
でもNew WorldよりもLinkの方が良かったな。ってか二曲すべきでしょ(爆)
でもラルク見ていたら、GLAYGLAY×EXILEで出てほしかったなぁなんて。
一応、EXILEが触れてくれていたけど(笑)


そういえば、昨日、関東のテレ朝では放送されたASIALIVE特番、
関西では放送しないらしい。
なんで?なんで?



ってかまじでDVDで出してくれー!!(心の叫び)



ほんと不公平この上ないよ!
あのライブをお蔵入りにするのはあまりにも勿体なさすぎます。
本当に良かったと心の底から思えるものだったので。
だからこそ発売を切に願います。