一日一膳。(仮)

日常を記す。

夢の競演 SWING ADDICTION


もう嬉しくてどうにかなりそう!!!
だって、こんな形ってありなの?


テルミーでの発表はどした!(笑)
でもまさにビックな夏の企画。ここまでビックだなんて。
夏の単発ライブだと野外。
そして、キャパの多い会場と言えば、EXPOで使われた味の素スタジアムが最有力なのは想像がついたんだけど・・・


氷室京介GLAYってさぁ(笑)。


GLAYだけじゃなくてヒムロックにも会えるのか!!
ってか、俺の為に開いてくれるの??(阿呆)


今回のライブタイトル「SWING ADDICTION」
GLAYのFCが「HAPPY SWING」氷室さんのFCが「KING SWING」
二つのファンへの欲求?(笑)


でも氷室さんもやりやすいんじゃないかな。
GLAYのサポメンでもおなじみのドラムのTOSHIさん、キーボードのSHIGEさんや斉藤悠太さんは氷室さんのサポメンでもあるし。
ってか絶対メンバー紹介でいじられるよ(笑)。


これまでの対談や直に氷室さんのライブに行ったりと面識もあるし、同じROCKという関係性があったことも実現した要因なんだろうね。
メンバーみんなBOOWY世代だもんね。ほんとは一番嬉しいんじゃないの。
しかし、ロスで秘密裏に会ってたとは・・・。
言いたくて仕方がなかったろうな(笑)。



さて、問題はチケだ・・・値段の8800円は置いとくとして(爆)。
味スタ2日間で9万人として、
両方のファン、土日公演、そして、どちらのファンも飢えていること仮定して・・・
絶対行きたいよっヽ(`Д´)ノウワァァン


でも少し早い誕生日プレゼントになりそう。
取れればだけどさ。
また会えることを思うと一気に元気になったよ。