一日一膳。(仮)

日常を記す。

入金完了

今日はようやく8月のジョイントライブを振り込んできた。ぎりぎり(笑)。

ただ味の素スタジアム1日4万5000人、2日で9万人収容できるといっても、
ヒムロックという不確定要素があるからいまいち倍率が読めないんだよねー。


今回は1日だけでも行ければラッキーかなって。
そりゃ、2日行けるのに越したことないけど(笑)。
それに最悪無理でも秋ツアーがあることがほぼ確定してるし、
2月の武道館の時の追いこまれていた状況とは違うしね。


また日が近づくにつれ、新曲も出て気持ちも高ぶっていることでしょう。
ちょうど今はあの突然の発表を終えてクールダウンしているところです。