一日一膳。(仮)

日常を記す。

G4 予約

今日はやっとG4を予約してきた。

土曜のスーパーサッカー、録画しておいたの見たけど、
「誰かの為に生きる」ポップな感じでいいよね。
極楽とんぼの加藤の扱いに爆笑したけど。ほんと。

G4

G4

でもDVD付をリリースするならしてほしいな。
avexがよく批判される手法だけど、需要がある訳だし使っていってほしい。
コンスタントに魅せれる訳だし、売り上げにも貢献するし。
正直、VIDEO GLAYはPVがたまるのに時間がかかるし、
買ってまで見ようとは思わないんだよね…別アーでも言えることだけど。
スカパーあるしさ。


「ROCK'N'ROLL SWINDLE」がSCREAMの石井監督。
「恋」が紀里谷監督。


多分、かなりタイプの違うPVに仕上がるだろうから、 これはこれで今から楽しみだ。