一日一膳。(仮)

日常を記す。

ハートに火がつきません。

今日はラルクのLE-CIEL限定ライブの先行結果の発表。
つか・・・




予想通り落選_| ̄|○




今回特にホールツアーの延長という意味合いが強いし、
1200キャパってことでかなり確率の低いものだとは思っていたけど。
戸田市文化会館ってZeppより小さいんだもんな。
そりゃ無理ってもんだぜ。
でも限定に使うハコはもうアリーナクラスが妥当じゃない?



武道館とか?とかとか?(笑)



FC限定でやること自体がレアなんだから、
わざわざキャパの少ない所でやる必要ってあるのかって。
後ろに東名阪のアリーナツアーが控えているのを鑑みると、
国際フォーラムはありえなかったんだろうけどさ。


とは言ってもまだ恵まれている方なんだよねー。
一週間を愛媛みかんで始まり、
島風お好み焼き(ネギたっぷり)で締められるわけだし・・・



GLAYも最近は限定ライブではライブハウスを多用しているけれど。
今年の7月31日も横ブリなんだろか・・・