一日一膳。(仮)

日常を記す。

最後の宴に空は堕ちてく

各種先行と一般が終わり、2月までのライブスケジュールがほぼ確定しました。
BUCK-TICK FESから2ヶ月あまりライブを入れてなかったのも、全てこれから3ヶ月の為。


TMRのイヤカンとラルクの埼玉公演はやむなく断念しましたが、
落ち着くところに落ち着いたかなと。


特にラルクに関しては、チケットの倍率が恐ろしく高く心配もしましたが。
無事大阪4DAYSを全日押さえることができ、
今は待ち切れない気持ちでいっぱいです。
もう十分すぎるぐらい満足しています。

11月26日 GLAY/大阪厚生年金会館大ホール→済
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【12月】
15日 DIR EN GREY/なんばHatch
24日 LUNA SEA/東京ドーム


【1月】
09日 L’Arc〜en〜Ciel /大阪城ホール
10日 L’Arc〜en〜Ciel /大阪城ホール
12日 L’Arc〜en〜Ciel /大阪城ホール
13日 L’Arc〜en〜Ciel /大阪城ホール


【2月】
04日 GLAY/松山市民会館
09日 安室奈美恵/大阪厚生年金会館大ホール
15日 GLAY/和歌山県民文化会館大ホール


そして。
年内はいよいよLUNA SEAの7年ぶりの東京ドーム公演で締めくくりとなります。


改めてこの面子を見ると今までも同じ年にツアーが重なることはあっても、
同時期に重なるのは本当に奇跡に近いですよね。
もうこんなこと最初で最後なんじゃないかな?


特に音楽を聴きだして間もない頃に心をときめかしたバンドが、
10年、15年経った今も尚こうして第一線で活躍し、生で聴けることにこの上ない幸せを感じます。
後、今回は色んな縁で行けると思っていなかったライブが行けるようになったり。
本当に感謝しています。


どうもありがとう。




明日はディルのライブの為、なんばHatchに行ってきます。
ここずっと音源を聴きまくっていて今から待ちきれないんですが。
思いっきりぶち壊れてきたいと思います。