一日一膳。(仮)

日常を記す。

活動本格化

VAMPSSUMMER SONIC 08の8月10日大阪の出演が決定しました。
実はちょうどこの日に行こうかと考えていたんですが、面子にあまり興味持てなくてEGO-WRAPPINの大阪城野音のチケ抑えましたが何かww
ラルクだとバンドとして大きすぎるから、ロックオデッセイに出た時も結構、驚いたんだけど、VAMPSだとHYDEの言う通り小回り利くんだろうね。



そうそう。新譜のLOVE ADDICT、思ってたより好きっすね。

最初は2ndアルバムの666のあの声かよと思ったけど、聴いてくるうちにはまってきた。
PCのしょぼモノラルスピーカーで聴いてたらあれだけど、低音響かせたら結構いい。というか、後半hideのever freeっぽいのは仕様ですかwww
「ふっふふー」ってコーラスw
実はKAZZがSpred Beaverにいたの知ったの結構、最近だったりw

カップリングのTIME GOES BY、テララルクwwww
つーか。歌詞せつないがな…