一日一膳。(仮)

日常を記す。

氷室京介 追加公演

氷室さんの20thツアーの追加公演の会場が9/13・14の横アリ2DAYSとのこと。
DAITAが先にもらしてしまった通りの公演数になったけど、間に挟む形になったね。
これでツアーファイナルは神戸にほぼ決定かなと。
大阪のみで考えていたけど、それなら行く方向で考えようかと。


でもそれはあくまでツアーファイナルという話。



しっかし、チケット売り切ったかー。
正直、ここまで大規模だと心配もあったけどSOLD OUTはお見事。
BOOWYの人気が依然として根強いことが証明されたわけだ。
まぁ、地方での暴落はあるかもしれないけどね。


それにしても、この後にお祭り的ライブがあるのかないのか気になるね。
20周年なら東京ドームがふさわしいけれどww
それなら遠征も考えてもいい今日この頃。