一日一膳。(仮)

日常を記す。

梅田のカラオケ事情

最近、めっきり暑くなったので帰りに扇子を買いにロフトへ。

そしたら、行く途中に「シダックス6/20 OPEN」の文字。


なんと茶屋町に知らない間にできてたらしい。ついにかとw
大阪梅田はいわゆるカラオケ激戦区なんですがね。この前もお初天神にスーパージャンカラができたりして。土曜日も週末だけあってジャンカラ大繁盛でした。


調べてみると。
シダックス梅田茶屋町 料金表

土地柄こんなものなのな…三宮店のあの部屋であの安さでっていうイメージがついてたから(笑)まぁ、でもきれいっちゃきれいですね。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000716908.html





やっぱりブギかね。
GLOOとかmixiのオフ会でよく使われてる所なんですが、梅田で土日昼間もフリータイム使えるところはここしかないのです。それにしてもスーパージャンカラにしろ、シダックスにしろ高級志向が受けてるのかな。


というか、プレミアムDAMを一度でいいから使ってみたい今日この頃。
あんまり置いてないんだけど(笑
UGAを久しぶりに使ったら昔よりは良くなってたけど、断然DAM派。