一日一膳。(仮)

日常を記す。

この夏、再びLiB CAFEへ −その壱−

LiB CAFE 2008の詳細、第1弾が発表されました。
今夏、ap bank fesに行かない分、遊びを兼ねて東京行きを計画していた矢先のLiB CAFE発表だったので。これを逃さない手はないと(笑
というわけでこれから連続で書いていきたいと思います。

■第1弾詳細

開催期間 7/31(木)〜8/16(土)
開催場所 お台場 ヴィーナスフォート

今年は去年よりボリュームアップ!CAFE以外にフリースペースも !!
■CAFE…ヴィーナスフォート 2F 『イルフォルノ』
■フリースペース…ヴィーナスフォート 2F 『教会広場』他


去年と同様な形でボリュームが増すということでいいのかな。てっきり31日だけかと思い込んでた。2週間の開催で色々と絡めやすくなったのはありがたい(笑
で今、最も気になるのは内容の部分。
おそらく「LiB CAFE」というブランドでハイコミツアーをテーマにやるんだろうと見てるんだけど、どうなるかな。もしかしたら今後イベントとして定番化させていくつもりなのかもね。


続く。