一日一膳。(仮)

日常を記す。

I LOVE YOUをさがしてる

いや聴きましたよ。
聴いてからじゃないと判断できかねるから。


打撃天使ルリに使われてるっていうから。
てっきり深夜枠のヲタアニメのタイアップか思ったわww

いやきっと渾身の一曲だから照れ隠しにこんなタイトルにしたんだ!!なんてことは思っていませんが。まぁ、別に駄作とまでいかないし、それなりに聴けると思います。

そういえば、「100万回のKISS」の時に、タイトルにこういう意味がこめられているんだよ。と切々と語ってたけど。今回も真剣に考えて決めたんだよな。だよな?もはや「ROCK'N' ROLL SWINDLE」みたいな逆転劇は期待するなということだ。






そうそう。
今度さ、GLAYの新曲が出るんだよ!!


「紅と黒のMATADORA」「I LOVE YOUをさがしてる」



ちょw駄目だww
一般人に口に出すのもwww
今回も時が解決するでしょう…すんのか。