一日一膳。(仮)

日常を記す。

3年ぶりの日本武道館

ムックの日武公演が来年の3月15日(日)に決まったらしい。
前回の666のツアーファイナルの初の武道館は平日だったこともあって見送ったんだけれど、今回は日曜日なんだな。
正直のところ、最近はライブからも遠ざかってるし、音源自体も買わなくなって久しいから微妙なところではあるんだけれど。でも「武道館」という部分に少なからず惹かれる部分はあるし、娼婦とか「朽木の灯」以前の曲は今でも好きだし、行きたい気持ちはあるんだが。
D
なにせ音楽性は変わってしまったから。盛り上がれるのかと言ったら疑問符が残る。でも「hide memorial summit」を映像で見た時も思ったけど、若手の中では実力のある部類に入ると思うよ。

そういえば、今度の新曲のラルクkenプロデュースということらしいんですが。まぁ、同じ事務所だし、岡野さんが前に関わってたから特段びっくりはしなかったけど。

アゲハ(初回限定盤)(DVD付)

アゲハ(初回限定盤)(DVD付)

PVwwwうーん。やっぱもう好みじゃないな(苦笑
D