一日一膳。(仮)

日常を記す。

今日の一曲

今日は、X-JAPANの「Sadistic Desire」です。
Xのカウントダウンライブが発表されて以来、常にこの動画ばかり見てました(笑)
HIDEがマジでかっこいいんだなーw

かけあいの曲は大好きです。特にボーカルとギターの低音コーラスの掛け合いが好きだったりします。GLAYの「ACID HEAD」しかり、ラルクの「REVELATION」しかり、DIRの「umbllera」しかり。こういう曲はライブには欠かせません。テンションが尋常になく上がります。あとキャパの大きい会場とかだと一体感がいいんだよね。

というと、やっぱり「ACID HEAD」のTERUとHISASHIのツーショットはヤバイでしょ。
にゃもうあひぃろーww