一日一膳。(仮)

日常を記す。

CAPACITY ∞

まさかニコ動に上がってるとは思わなかった。99年に行われたLUNA SEAの10周年を記念した10万人ライブドキュメント。

CAPACITY∞DOCUMENT! [VHS]

CAPACITY∞DOCUMENT! [VHS]

ライブ全編が収録されている赤色の方は持っているんだけれど。ビデオだからもう廃盤になっているんだよね。嵐を呼ぶバンドは伊達じゃないというか。総工費10億円のセットの残骸になってしまうところとかああ!!って思う。ライブってこれだけの人が尽力している上でバンドが最高のパフォーマンスができるんだとか考えさせられる。とりあえずRYUICHIが河村ってることはお気になさらずに。

来年、何かあるかな。