一日一膳。(仮)

日常を記す。

また幕張であいましょう

GLAYの先行結果が出ました。
HS先行とモバイル先行合わせ技で立ち向かったんですが、
カウントダウンは31日のみでいったところ、気になる結果は…




全滅!!!




かと思ったら、FC限定のZepp Osaka公演が当選していました。
当たったらラッキーな具合でいたので赤文字見た時は思わずガッツポーズ出てしまいました…で、落選した31日のカウントダウンライブも死ぬ気で取りに行くかと相談していたら、マイミクさんに譲ってもらえることになり、最高な今年の締めができそうです。



で今回のカウントダウンライブ。
落選が多いみたいですが、なんだかんだで手に入りそうな気はするんですけどね。年末ということで家族持ちの人とかは行けないだろうし。実際、FC、MS、モバイル枠でどのくらいの比率だったんだろうと。

そういえばラルクの時もこんな感じだったのを思い出す。
いったら、幕張メッセインテックスと同じコンベンションセンターなのでブロックによっては放出されそうだし、行こうと思ってる人は最後まで諦めない方がいいかと。
今までの教訓でそれだけは本当に思います。




でもなんだかんだで準備をする過程があーでもないこーでもないと楽しくて仕方がないですね。そういう意味でもGLAYは別格だなと。てか8月のまた銀で行った時に幕張メッセしっかり確認しておいてよかった。
まさかこんなに早く戻るとは思わなかったし。


本当に。