一日一膳。(仮)

日常を記す。

Firefoxの不具合

今しがた、最新バージョンにインストールし直したら、「ブックマークを追加して新たにブラウザを起動させたらそのブックマークが消えてしまう」という不具合がなくなっていて思わず歓喜に沸きました。

ところがどっこい、はてなダイアリーのバックアップ機能が使えなくなる不具合は未だ解消せず…どうやらFireFoxと「Adobe Flash Player」と「Adobe Shockwave Player」が対応していないみたい。Internet Exploerはちゃんと表示されてるのにな。

まぁ、でも何を置いても、今のところ一番便利なブラウザに間違いないのでそこはよしとする。