一日一膳。(仮)

日常を記す。

独占生中継とか!

GLAY VERB TOUR FINAL“COME TOGETHER 2008-2009”』が、
音楽チャンネル「MUSIC ON! TV」で独占生中継決定!!
オンエア:12/31(水) 22:00〜25:00


正直、M-ONで生中継やるとは思わなかったなぁ。

いやむしろ、だからこそ生で年越ししたいってもんだ。まぁ、お餅を食べながらライブを振り返るのも乙ということで。家の用事があって行けねぇっ!って人には吉報ですね。


そういえば、セトリ、1stアルバムから久しぶりにやる曲があるらしいけど。
本命「LOVE SLAVE」、大穴「JUNK ART」で…
いや「INNOCENCE」もいいな。

「RAIN」「ずっと2人で…」辺りはやっぱりかと思う。



というか…30日のチケットの状況がエライことになってるね。まぁ…予想していただけに。
FC枠減らして、他の先行に回す意味ってあるのか?