一日一膳。(仮)

日常を記す。

決戦まであと少し

昨日は遠征者の接待で夕刻からUSJへ行ってきました(何
こんな時間から行くの初めて。
[:W200]
もうすっかりクリスマス仕様になっていましたね。
メインは「天使のくれた奇跡」。建物に映像が浮き上がるシステムは一見の価値あり。
[:W200]
クリスマスツリーが点灯したりとか。夜の方が演出は派手めで行けるね。
[:W200]
前の「Fantastic World」でも感じた事だけど、「愛はー」「愛してるわ!」って言葉の連発がクサくて耐えられない…ちゅーかさ、終演後の「NTTドコモ presents」のアナウンス、一気に現実に引き戻されるんだけどww

そうそうやっとこさスタジオ・ゴールドバスを買いました。去年は買うタイミングを逃し…11500円はお得だよね。普段そんなにUSJ行こうとは思わないけど、行き放題だったら使い倒すよね(…関西人
[:W200]
そして、帰りはHISASHIのギターへ。かれこれ何回目だろ…
インフォメーションのお姉さんの「どうぞ!中に入って…」の満面の笑みの中に「あっ!GLAYファンですね!」って意味が込められてる気がしてならない(笑


もうあれから4年経つんだよね。早いもんだ。
来年は楽しみですなぁ…




そして、今日はVERB TOUR 大阪公演です。
いつもZeppに行く時は、わりかし開場までまったりしてるんですが。普通に見えるしね。

今日は最前列、狙いに行きたいですね。
Aが後方ブロックじゃなかったら…
周りに野郎共が全くいなければ、目立つかもねw
ではでは。