一日一膳。(仮)

日常を記す。

変わりゆくGLAY EXPO

グレモバでラジアン終了後、念願のTAKUROのラジオですね。TAKURO MOBILE MEETING。通常のストリーミング配信だと一週間24時間配信されている仕組みですが、これは日曜日の21時から3時間しか聴けないというラジオに近い配信を歌ってるとか。携帯に配信とか時代は変わったなぁというか、5分って短いけど、コンテンツとして生の声が聴けるというのはいいんじゃないかなと。
ちゅーか、LE-CIEL NETも少しは見習(ry



・・・そう。EXPO。

カウントダウンライブ終演後に発表された15周年のライブスケジュール。

・4月 メンバープロデュースライブ
・6月 全国ホールツアー
・8月15(土)・16(日)日産スタジアム2DAYS
・11月 全国アリーナツアー

怒涛の発表にテンションが上がったものの、EXPOのことがずっとひっかかって仕方がなかった。で、



今年、GLAY EXPOはやらないと!!!
え…完結?w




8月に7万クラスのスタジアムでやるのに7月に大規模野外ライブはやや疑問だったし。今のご時勢、新地に野外ステージ作って総工費かけるよりはスタジアムを使う方がいいかもしれないけどね。大きな会場の室内を考えたアリーナツアーとか。

ライブのあり方、コンセプトが変わるってところに魅かれますな。

野外ライブもGLAYには続けてほしい派としては全然OKですね。新しい試みに大きく期待したいところです。あと男ナイトもw



今年はいつも以上にはGLAYに比重を傾けたいところですなー例年、GLAY以外に興味のあるアーティストのライブが見に行ってたりするんですが…虹も2011年までうごかねーし…注ぎ込みますw

というか、今年は熱い年になるのは間違いないと思うんだ。