一日一膳。(仮)

日常を記す。

今日の一曲

久々にムックです。

空と糸(初回限定盤)(DVD付)

空と糸(初回限定盤)(DVD付)

というか最近の楽曲はkenプロデュースなんですね。「ココロノナイマチ」とかは岡野さんが関わっていたりして、こうもがっつり関わっていると不思議な感じがします。まぁ、同じマーベリック所属なんでやりやすいというところはあるんでしょうが。ムックは初期から朽木辺りまでの頃が一番好きだったので最近はご無沙汰なんですが、時々、どうしてるかな?と気にはなります(笑)

こういう曲を聴くとムックらしいなぁと感じます。メロディラインであったりとかギターソロであったりとか。「フライト」みたいな糞明るい曲よりはこういうテイストの曲の方が合っている気はします。