一日一膳。(仮)

日常を記す。

完全復活?それとも・・・

実は今年、密かに気になっているのがLUNA SEAの再結成。
2009年は20周年に当たる年になる。
一昨年のOND以降、メンバーの口から推察されるに全ては「タイミング」。特にINORANなんか、香港で「あると思います」まで言っちゃったからなぁw


で、今某所で囁かれている10月完全復活説。にわかに信じがたいんだよなぁ。情報の出処が出処だし・・・(笑)今年のメンバーのスケジュールを見てみると殆どがツアーで埋まっているみたいだし。特にSUGIZOはXとかあるしね。
ただ、ひとつ言えるのは今年何らかのアクションがなければ、今後の再結成はありえない気がする。もちろん今年、ドームクラスのライブがあるならもう動いていないとおかしいけれど。5月29日の周辺にライブがあるというより、年内に発表があるかもしれないぐらいに思っていた方がいいのかも。もちろん完全復活するもよし、一夜限りのライブをもう一度するもよし。


でもやるのなら、完璧なものを魅せてほしいってことだけ。
できることならもう一度観てみたいけどね。