一日一膳。(仮)

日常を記す。

京セラドーム大阪の振動問題

昨日、発表されたのが以下の2公演↓

X JAPAN WORLD TOUR in JAPAN
 5/2(土) 東京ドーム
 5/3(日) 東京ドーム

京セラドーム大阪との交渉は決裂したそうで…(苦笑
うーん…大阪でやるなら行きたかったんですが。5月2日はhide命日でチケットの倍率は上がるでしょうね。去年、hideサミ行けなかった分、挑戦だけでもしておこうか(笑

× GLAYX JAPAN
○ B'z・L’Arc〜en〜Ciel

ずっと繰り返されているこの問題。これって結局、タテノリってことの違いなのかな。振動ではB'zもGLAYと同じぐらいだったんだけどな。去年のL'7の時、ああラルクは大丈夫なんだと思ったけれど(笑


YOSHIKIとしては、まだ関西での公演は諦めていないみたいですね。
代替の会場で交渉しているのが、甲子園にUSJ。まぁ、他にも5万人規模の会場なら、神戸ユニバー競技場・WTCオープンエアスタジアム・長居競技場やら色々あるけれど。やるなら甲子園よりUSJかな(笑

GLAYが過去にEXPOを行っているっていうのもあるけれど、イベントとして楽しめそうw
ビジネス的にも美味しいと思うけれどww