一日一膳。(仮)

日常を記す。

THE GREAT VACATION【3】

TSUTAYAへチケット代の入金をしてきました。
今回導入されたTSUTAYAでのチケット代の入金と特典CDの受け取り。
店内を見渡して、真っ先に目の入ったのがありとあらゆるところにGLAYの文字。ポスターが至るところに貼り付けてありました。これって一般の人の目にかなり入るだろうね。レジのところにも大きく!CDショップよりも全国津々浦々にあるわけで、この新しい試みはいいと思う。


ただ!!


入金の部分はちと・・・
今回のシステムややこしいのか。店員が右から左。左から右へ。先輩店員に聞いたりとあたふた。レジ前で待つこと数分・・・マニュアルがあるのか知らないけど、スムーズとは必ずしも言い難かった。全国でこの状況が繰り広げられているのかな(笑
でもクレカ払いできたのは大きかったなぁ。Tポイント貯まったしw


チケットに特典CDがつく企画いいね。新曲とCDラジオとかクリアファイルとかさ。
得した気分w
16日の「LET ME BE」が受け取れるのは8月だー