一日一膳。(仮)

日常を記す。

カラオケ機種の世代交代

猛烈に歌いたくて仕方がない衝動に駆られたのでカラオケに行ってきました。

最新のUGA nextが入っていたので使ってみたんですが、UGAは一世代昔よりマシになりましたね。昔は低音、音質、PVと言ったらDAMって感じだったんですが、最近はUGA部屋に入れられることがそんなに苦痛じゃなくなりました。一時期は極端に萎えました。(指定しないとUGA部屋というケースが多い。)
GLAYは「VERB」や「I LOVE YOUをさがしてる」や「嫉妬」も入ってるのもいいですね。LIVEバージョンがあったり。BOOWYとかはLAST GIGバージョンが歌えたりするので。DAM、以前よりPV遅くなったよね・・・


それにしてもPremier DAMを扱っている店に未だ巡り合ったことがありません。
それと最近、JOYを殆ど目にしなくなったのはなぜ。