一日一膳。(仮)

日常を記す。

THE GREAT VACATION【5】

RESONANCE vol.2よかったねー
メンプロもホールツアーも見事に全滅だったわけですが、これを観て落ち着いたというか。予想していたより短かったけれど、思ってたより鮮明に見れたので楽しめました。あのアットホームな感じ、やっぱGLAYだよなぁと。
特にHISASHIとセイさんのやりとりwトノりん吹いたww普通に酒飲んでたなw


それに8月まであっという間じゃん。それまでしっかりとお金を蓄えるわー。リリース物にしろ、グッズ代にしろ、遠征費にしろ。こういうのは気持ちの切り替えが大切。本命はアリーナツアーだし、多分LiBの6公演並は行くだろうし(笑

ていうか、I am xxxイントロから好みすぎるwww
ヘドバンしたくなるわー