一日一膳。(仮)

日常を記す。

Synchronicity

マグナカルタ2
1分56秒から流れます。確かにHISASHI曲な感じ。

意外にGLAYってゲームと相性いいのね。ファンタジー物とは合うのかも。棘とかそれっぽいしねwマグナカルタってFFとテイルズを足して2で割ったような感じ。でもポリゴンの質感としては微妙やなぁ。一時代前みたいな。
主題歌と言えば、氷室さんのマイケミの人とのコラボ曲「Safe and Sound」は好きな感じ。ほんとオンリーワンだよね。こういう声質の人はアメリカにはいない。



こんなん観てたら久々にがっつりゲームしたくなるなぁ!
FF7にハマッていた頃がひどく懐かしい。
でもこの違い観てたら、日本のパブリッシャーにはまだまだ頑張ってほしいと思うよ。