一日一膳。(仮)

日常を記す。

Without You

X JAPANSUGIZOです。」



次からはこう挨拶するんですね。

SUGIZO加入で昨夜から今朝にかけて喉から手が出かかっていました。HIDEの命日でもあった無敵な夜。東京までの足の予約まで手が伸びていたんですが、今年はあくまでGLAYを最優先。

そこで落ち着いたのがネットでのストリーミング生中継。3150円也。
これが高いか安いか、複数の人数で観たら遠征費に比べてはるかに安い!便利な時代になったよね。LUNA SEAなら絶対に行くんだけど(笑


新曲は好きな感じです。
「I.V」の延長線上な感じで前向きな歌詞と変拍子が印象的なんですが。


今回の正式加入ですが、わりかし肯定的に受け取ってます。
心中複雑だけど、まぁ、他にいないよねー(笑
HIDEとの関係性も、ギタリストとしても、おまけにバイオリンも弾け、作曲もできる。そもそもHIDE音源との同期が無理ありすぎだったんでバンドとして観る価値上がりました。

有終の美を飾る為に…ホームはLUNA SEAってところが熱いわ。杉さん!
http://blog.sugizo.com/


特に「DAHLIA」でYOSHIKIのピアノにSUGIZOがバイオリンで入るところが印象的でした。絶対やると思ってたけど、あそこが一番良かったwあと曲間の待ち時間が減ったような気がしました。3時間ぐらいやってたしね。まぁ、VUKのファッションショーはいらんけども。次、もし甲子園なりUSJなり、関西での公演が実現するなら行きたいですね。



でも一般的にXってGLAYラルクより入りにくいのか(笑