一日一膳。(仮)

日常を記す。

対バンの醍醐味

VAMPSの吸血鬼VS人造人間の人造人間、やっぱりacid androidだったんですね。最後のセッションがacidの「it's fine day」とラルクの「REVERATION」とマリリンマンソンの「THE BEAUTIFUL PEOPLE」を組み合わせた曲だったとか・・・これは行きたかったっ!!

ラルクとしては動かなくてもこういうメンバー同士の交流はいいもんですね。



そうそう。対バンというとGLAY
ピロウズの対バンツアーにGLAYが参加するということで。これも15周年のand moreの一つだったんでしょうか。バンドの規模で見てもZepp Tokyoが一番激戦でしょうね。そして、色々見回ってみてピロウズファンの複雑な感じ(笑
まぁ、JIRO経由でピロウズに流れた人もいると思うんだけど、確かに音楽性ではイコールではないのかもしれない。でも対バンとして見れば、音楽性が似通ってるよりも全く違っている方がライブとしては面白いと思うんだよ。


・・・とは言っても。
多分、これには行けないのでそこまで朗報じゃなく。なんとも(苦笑