一日一膳。(仮)

日常を記す。

バイオハザード

昨日、見送りに行った梅田のバスターミナルからその前兆は出ていました。


というか、今日は街中や駅中マスクマンだらけで吹きそうでしたwww
まるでウィルスでゾンビ化してしまうかの勢いww
むしろしてない方が目立つくらい。確かに感染力が強いのはわかるんですが、今度のは弱毒性なんですよね?なんで日本人ってこうも過剰なんですかね。マスコミの取り上げ方にしてもマスク品薄とかも。マスクって防御というより自分から移さない為なんですよね?普通に手洗いとうがいだけじゃ駄目なのかw


今週からジャンカラが半額なので行ってみたら1時間20分待ちでやめましたw
学生たむろすぎwww
とりあえず日産が8月で良かったね。当面ライブもないし特に心配してませぬw