一日一膳。(仮)

日常を記す。

MR.BRAIN

本当に久しぶりにドラマを見ました。土8って何か違和感あるw
TBS ドラマ 『 MR.BRAIN (ミスターブレイン) 』
木村拓哉主演ということで観てみましたが、正直、あまり面白くなかったんですけど・・・100分が返ってだれた。CASTはそれなりに人気のある人を使っていました。
ただ全体の構成として、テンポ立てて作ろうとしているんだろうけど、何か物足りない・・・というか、テンポ立てて見せているのが逆に邪魔しちゃっている印象を受けました。初回だからなのか、もうちょっと食い入るような展開がないと次も観たいと思えません。それは難解な犯罪だからではなく、見入ってしまうような解き方の魅せ方。こういうミステリー物はそれが何より大切なんですよね。とりあえず第2回も観てみようかと思います。

最後にGacktがwwよみがえったぞwww