一日一膳。(仮)

日常を記す。

背筋も凍る一曲

I am XXX」を無事TSUTAYAでクリアファイルとポスターつきで手に入れ。

I am XXX(初回限定盤)(DVD付)

I am XXX(初回限定盤)(DVD付)

iTunesに落として、早速聴くか!と意気揚々とイヤホンで聴いていたんですが。


・・・


問題は2曲目の「冬のエトランジェ extra Live ver」
曲が終わりにさしかかるところ。


TERUがTHANK YOUって言うところで女性の変な声が聴こえるんだけど・・・
TERUにかぶり気味で。
多分、スピーカーで聴いてる人は素通りしてるかもしれない。
イヤホンかヘッドホンで耳をすまして聴いてみて下さい。

「JIROさん、素晴らしい出会いに…ありがとう…」
「TERUさん・・・」




最初、マジで鳥肌立ったわ…思わずアンビリバボーに投稿しようかと思ったんだぜ。
ライブVerだから人が言ってんだろうけど。ほんと空気読め。

でももしかしたら。