一日一膳。(仮)

日常を記す。

あれから1年

久しぶりにCafe L’Arc-en-Cielに行ってきました。
相変わらず場所がわかりづらい・・・記憶として、ケーキとか軽食系しかなかったよなぁと思っていたら何気にランチタイムセットとかパスタやら置いていたのでびっくり。(ピラフセットを頼みました)

小さいけれど、こじんまりとした店内が好きです。今でもラルクファンの憩いの場になっているようでした。前日にKenライブもあったことだし。でもいつでも来れるので久しく行ってなかったんですけど、またちょくちょく来ようと思いました。


それにしてもL'7の京セラドーム公演からもう一年経つんだなって。
本当に時間が経つのが早い。
でもまだまだ先は長い。2011年まで。