一日一膳。(仮)

日常を記す。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

昨日、観に行ってきました。エヴァ
いや見応えあっておもしろかった!!

というか、この映画は映画館で大音量で大画面で見るべき!見てしまえ!!(何


殆ど完全新作だったですね。
時代の進歩というかCGのクオリティが格段に上がっていたので、使徒をばっさばっさと倒すシーンは熱いのなんの。というか、数増えてるし!!まさかあんな展開にこんな展開にそんな展開になろうとは!!
おなじみの●号機のくだりとか全く変わっていました。台詞とかもトーンが明るくなってたし、自己満な哲学的な部分よりはエンタテイメント寄りの作りになっていたので息つく間もなく見やすく楽しめました。以前の劇場版みたいなどっちつかずな終わり方ではないのでしょうな。

てか、無駄にお色気シーン満載!!新キャラのメガネ娘は明らかにヲタ向け狙ってるやろw


というわけで次作を期待する。Q。
まさか4部作だったとは。