一日一膳。(仮)

日常を記す。

今日の一曲【10】

何ヶ月かの周期でLUNA SEAは聴きたくなりたくなります。iPodにいれて聴いているんですけど、ほんと色褪せないなぁ。
メロディの旋律が他のバンドとは明らかに違い情緒溢れているんですよね。LOVE SONGはラストシングルとなった曲ですけど、せつない1曲ですね。FINAL ACTでエンドロールでのピアノアレンジが流れると終わったことを印象付けられます。

LOVE SONG

LOVE SONG

ONDのBRETHEは心が表れました。SHINEはあんまり聞き込んでなかったので新たに再発見した曲になりましたwでもなんだろ。その時々によって曲の感じ方が変わる。曲の顔が変幻自在に変わるのがLUNA SEAの楽曲群なんですよね。


思えばGLAYラルクLUNA SEAを1年で堪能できた2007年は最高の年だったように思います。またそういう日が来るといいなぁ。もうすぐ皆既日食ですか。