一日一膳。(仮)

日常を記す。

LIVE for LOVE

水問題を考えるチャリティーライブに出演だそうで。

アフターイーラボ コラーゲンサプリの【口コミ】効果をチェック!

そして、主な出演アーティスト。

9月26日は矢沢永吉がヘッドライナー。
VAMPSキマグレン土屋アンナTRF、AAA、伊藤由奈JYONGRI、Angelo、 SCANDAL
つづく27日のヘッドライナーは氷室京介
UVERworld、FLOW、BINECKSaccess、Diggy-MO'(SOUL'd OUT)、D、LM.C、BECCA、fringe tritone

まだヘッドライナーが氷室さんの日だったら行く気が起きたかもしれない。
でもこのメンツで8800円は出せないなw
最近こういったフェスがよく開催されますが、イマイチ行きたいと思うものがありません。もちろんお目当てがいるのが当然のことですが、一フェスとして見れば、あまりに興味のない人達が多いときついですね。特にフェスであれば一アーティストの持ち時間は限られるわけで。2DAYSにするとよけいに薄味になる危険性があるわけで。いわゆる4大フェスと呼ばれるもの以外にも地方フェス等が台頭してきていますが、いまいち差別化できていないと思います。
登場しては消えてなくなり、その繰り返し。
もちろん某V系フェスとか滋賀フェスもその例外ではなく・・・

それにUSJに行く者としては、横浜スタジアムはそこまで魅力あるものではないですしね。