一日一膳。(仮)

日常を記す。

夏の風物詩

夏は浴衣に花火やねぇw


ということで昨日は淀川花火大会に行ってきました。
阪急っ子ながら初めてw
とにかくめちゃくちゃきれいでした。天神祭よりもすごかったね。数にしろ、形のバリエーションにしろ、色の鮮やかさにしろ。はてなダイアリーは動画アップできないので写真で。

ただ問題は帰りw
危険を察知して、終了20分前に花火を見ながら梅田まで向かったものの。
人人人人人人・・・
蒸し暑い中、遠回りさせられ、ありゃ普通に最後までいたらと思うと・・・ぞっとします。ちなみに中津駅側から行くのが正解だと思います。南方駅側も穴場だそうです。また機会があれば行ってみたいと思います。日産の帰りの新横浜までの道のりもすごい混むんだろうなぁww


というわけで8月はこれから毎週野外ライブですw
夏生まれとしては最高の8月を終えられそうですね。

8月15日(土)GLAY@日産スタジアム
8月16日(日)GLAY@日産スタジアム

8月22日(土)VAMPS@UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

8月30日(日)a-nation'09@長居スタジアム