一日一膳。(仮)

日常を記す。

THE GREAT VACATION【26】

明日は大阪以来のGLAYです。
こんな気持ちでカウントダウンには行けねえええええと思って取りに行きました!
そして、選びに選んだ候補地が名古屋!


徳島は色々と残念だったけれど、その反面、友達ってあったけーとか思ったり。
GLAYのライブめっちゃ行きたかったんやなぁと改めて考えさせられたり。


もちろん帰りのバスが予想より厳しい感じだったので大事を取って断念したんですが。
やっぱ最後までいて余韻も楽しみたいじゃん。
途中で抜けるとか無理!w
帰りは新幹線なのでゆとりを持って楽しめそうです。


そんなこんなで明日は思う存分楽しみたい!!
特に名古屋は初めての土地なんでわくわくが止まらんのだよ・・・!!


てか、なんか城ホと雰囲気的にあんま変わんなくねww
それくらい名古屋は近い。