一日一膳。(仮)

日常を記す。

絶賛LUNA SEAモード。

昨日からずっとヘビロテ中です。
改めて復活することを実感しているところです。
過去のアルバムを引っ張り出して聴きまくっているんですが本当に色褪せない。
自分でも好きなことがよくわかります。
ONDのDVD何度観てるんですが本当に飽きませんね。これは神ライブでした。

昨日、99年の10万人ライブCAPACITY∞のDVDがリリースされたんですがちょっと欲しいです。ビデオでは持ってるんですが。東京だと宣伝用のトラックが走ってるとか。本来の発売日を一日ずらして、そこまでしてるのは意図的でしょうね。
今回の発表に合わせての。

10TH ANNIVERSARY GIG NEVER SOLD OUT CAPACITY [DVD]

10TH ANNIVERSARY GIG NEVER SOLD OUT CAPACITY [DVD]