一日一膳。(仮)

日常を記す。

LEM0Ned shop

心斎橋のBIG STEPに2週間限定で出来たということで立ち寄ってみました!

LEMONedっていったらhideが生前に立ち上げたブランドですね。
かれこれhide museumに併設してあったショップに行ったきりだよ。


巨大タペストリー。

階段。

3階にあります。

大きいポスターがお出迎え。
これ懐かしい。横須賀のhide museumにあったやつね!
ここにベンチがあるので休憩がてら、座って人間観察してたら、ファンらしき人が来るわ。来る。テンション高めで来るのがすごくわかる。一週間後は俺もこんなんだろうか(笑

ガチャガチャ。

メッセージが書けるようになってます。

hideモデルのギター。イエローハートもありました。

店内はhideの音楽が鳴り響いていて、おお!!とテンション上がりました。
店内っていってもほんと小さかかったけど。下のフロアにタイガースショップがあってぶらついてたら、ストライプのポーチが阪神カラーに見えて仕方がなかった(笑)
でもやっぱり関西だとずっと続けるのは難しいのかな。こういうショップは。


ていうか、hideの事務所がXを訴えたって話。
泥沼で見てられないっすね…