一日一膳。(仮)

日常を記す。

徹子の部屋

RYUICHIと真矢が出ていました。
テレ朝が今回のREBOOTツアーの協賛ということなんだろうけど、LUNA SEAとして初めてのテレビ出演になるのか。
Mステに出てほしいね。やっぱり。


今回の復活劇。じょじょに落ち着いてきました。
世間的にLUNA SEA復活どれくらい知られてるんだろう。ファン止まりになっていないか。SLAVE先行は殆ど当選みたいだし、保険で複数かげしてる人が多いせいでだぶついてる。直前になればかなり暴落しそうな気が。

やっぱり新曲リリースがないと訴求効果がない…
3年前のドームが「7年ぶりの一夜限り」でプレミア感も薄れているし。
会見で言っていた通り、ドームで新曲を披露するんでしょうが、間に挟んでいる以上、一般の人達まで届いているかと言ったら疑問符が残ります。そこまで大衆的なバンドかと言ったら、いい意味でそうではないし。


かくいう自分も今回、SLAVEに入会しておきながら申し込まなかったです。
23が祝日で24が平日という日程の都合上があります。
やっぱり新曲作って、アルバム出して、全国ツアーをして初めて完全復活と言えるのかなって思います。


というか、まずは国内ツアーをしてほしい!!