一日一膳。(仮)

日常を記す。

GANTZ PERFECT ANSWER

観終わった後の感想というと。
ストーリーが色々と無理があったなぁ・・・という感じです。
原作は読んでいないのでその辺の整合性は気にならないのですが。それでもなんでここがこうなるのよwっていうのが結構あった気がします。星人のこととか登場人物も印象薄いままで終わったり、現実世界とどう区別をつけるのかなど。…PERFECT ANSWERにはなってないっていう。

二宮和也松山ケンイチだったからまだ観れたものになったんじゃないかと。
吉高由里子はかわええね。
まぁ、それでも前編よりは楽しめたと思います。

お昼はオープンしたての茶屋町プラスでロコモコ食べましたとさ。