一日一膳。(仮)

日常を記す。

日曜日に観て来ました。
昼間の時間帯が取れなくて、レイトショーで観てきたんですが、まったりしていてよかったです。
しかし、隣にずっと大声で話す客がいて本当に勘弁してほしかったです・・・


でも映画としては楽しむことができました。
主役の小栗旬長澤まさみも悪くなかったし。ストーリーに関しては王道の無難な内容だったので終始引き込まれました。原作は読んだことはないんですが、よくまとまっていたと思います。
山頂での迫力や吹雪の凄さなどを含めて、これは映画館で観るべき映画だと思いました。


それにしても、小栗旬が食べてる山盛りスパゲッティ本当に美味しそうでした(笑