一日一膳。(仮)

日常を記す。

舞台はUSJへ

いよいよ明日からWORLD TOUR FINAL USJ公演2DAYSです。

この1週間、映像を観たり、音源を聴いたりして、ラルクに馴らしてきましたが、いよいよ明日!!

この間にUSTREAMの生放送もあったりしましたが、実質、BUTTERFLYの曲が生で聴ける機会になるので今から楽しみ過ぎます。やっぱり国立もいいですが、USJスペシャル感はとてつもなくあるわけです。特にUSJVAMPSで来た時もラルクでいつか観て見たいなぁと思っていたことが実現するわけで。特設ステージの写真を見ましたが、著しくテンションが上がりました(笑
これが終われば、しばらくラルクを観れなくなるのでしっかりとこの眼に焼き付けてきたいと思います。