一日一膳。(仮)

日常を記す。

LUNA SEA ZEPP TOUR 2012 「降臨」 The End Of the Dream@Zepp Namba 2012.11.18(Sun)

LUNA SEAでは初のZEPP公演に行ってきました。

生では5年前の東京ドームのOne Night Dejavu以来。
まさか大阪でLUNA SEAが観れる日が来るなんてちょっと感動。それもZEPPクラスで。
セトリは、1日ごとにコンセプトがあるんですが、内容としては、最も無難な日だったように思います。一曲目はまさかのIN FUTURE!!この曲、めっちゃ好きなんですよね。始まる前にやってほしいと思っていたら、やってくれて本当にびっくり。他にもRAINとかG.とかFALL OUT聴けたし。あっという間に時間終了となりました。12月の城ホに行こうかな。

■SET LIST

01.IN FUTURE
02.Dejavu
03.G.
04.END OF SORROW
05.TRUE BLUE
06.Rouge
07.RAIN
08.Providence
09.FALL OUT
10.End of the Dream
11.STORM
12.DESIRE
13.ROSIER
14.TONIGHT

EN1.I for you
EN2.BELIEVE
EN3.WISH

新曲2曲、ライブ映えするロックな曲に仕上がっていて、久しぶりにきた感あり!!