一日一膳。(仮)

日常を記す。

終焉


9月29日をもってDo As Infinityは解散します。


TAO

TAO

今日、つきつけられたこの現実。
いまだもって信じられないです。だって、こんなに早く来るとは思わなかったから。
この前の神戸でのa-nationでも2人ともあんなハイテンションで出てたやん・・・。
今年のニューアルバムをひっさげたツアーも良かったのにさ。


Do As Infinityより皆様へ
今日、公式発表されたものを見ると、11月25日に日本武道館で最後のライブを行い、
それ以後3人はそれぞれの道を歩むことに・・・。


伴都美子はソロアーティスト。
大渡亮は「ミサイルイノベーション」などのバンド活動。
長尾大は「Amasia Landscape」などのプロデュース活動、作家活動。


でもなんでこの時期にベスト盤が出るのか不思議には思っていたんだけれど。

Do The A-side(DVD付)

Do The A-side(DVD付)

それと3人の活動が別個になってきた中でもしや・・・とはうすうす感じていたけれど。


いつも解散する時に出る「次のステップ」
毎回、別にこのままでも歩めるんじゃないのかと思うけど、そうはいかないんだろうね。
まぁ、それぞれが納得して決めたことなら仕方がない。
ただソロになって今以上の良い物が作れるんだろうか・・・。
他のバンドの解散後を見るたびにそう思う。


なんか今日は何とも言い表せない。
行けるなら行きたいよ・・・ほんと。