一日一膳。(仮)

日常を記す。

後はその瞬間を待つだけ

ラルクのシアキスのLE-CIEL先行が終了しました。
エントリー期間の短さもあって、予約し忘れている人の多さに驚きつつ。


考えに考え抜いた結果、大阪城ホール4DAYSをエントリーすることに。
改めて地元4日のメリットは大きいなぁと。
遠征費一回分でもう一回ライブに行けるわけだしねー。
関東の人は6回も行けるわけだがw

ってか、どうしても追加公演のことが頭をよぎるんだよね。
ファイナル、福岡じゃないよな…やっぱ。
ドームか横蟻かわからないけども。
その様子を見ながら行くか考えようかと。


でもほんとにね。感謝ですよ。
あんな値段でも見たいって言ってくれる人に(笑
損はさせないんで!って本人達に変わってww
まぁ、心底ラルク好きな某マイミクは嫌でも楽しむだろうけどwww

うーん。発表まで落ち着かんね。
価格がアレなので程ほどに当たってほしい気分だけど…(笑



あーそうそう。
LUNA SEAのライブ、各FCの先行結果が出てたみたいだけど。
一人で何口もエントリーしてる奴、バカじゃないの?
ドームで手に入らないわけないでしょうが。余らせるに決まってるやん。
予想通り、普通に手に入りそうだな。