一日一膳。(仮)

日常を記す。

2010年のVAMPS

つか、これね。インフルとか吹き飛んだ!!

VAMPS年間スケジュール一挙公開!第1弾はUSAライブDVD - 音楽ナタリー


いきなり全部発表してしまいますかというぐらいの発表ですが。DVD2枚、シングル2枚、アルバムにライブツアーともう言う事なし。日本公演のDVDは武道館メインなんでしょうかね。できればUSJ公演をいれてほしいんですがね。

そして、やはり気になるライブツアー。滞在型のZeppに加えて、新潟、高知、広島と全国ツアーの形にしたというのがポイントですね。特に大阪は土日が入ってるのが嬉しいな。その分、競争激化だろうけど、絶対、取りに行きたい!!
おそらくワールドツアーの後に凱旋公演でアリーナ公演を追加で入れてきそうだけど。今年はFC限定ライブはどうなんだろう。気になるところです。
とにかく!今年もVAMPSが熱くさせてくれそうです。


そして、VAMPSの小池さんとK.A.Zさん。何このノリw