一日一膳。(仮)

日常を記す。

ファミリーマート×GLAY

火曜日に大阪市内の3店舗がGLAYラッピングで飾られるということだったので、ミネラルウォーターのGLAY WATER、500円以上でもらえるというクリアファイルを目当てに行ってきました。結構、探し歩いたよ(笑
http://www.family.co.jp/goods/recommend/glay2012/index.html

■心斎橋店



南船場



南船場3丁目店

しかし、GLAY WATER、売り切れ…


しかーし!!近所のお店には棚まるごとあったー!!最寄り駅の店舗にはなかったんだけど、あなたの街の思わぬところに隠れ潜んでいるかもしれない。7000店舗って、くまなくあるわけじゃないみたいだし。


来週は、GLAYグリコにLiB CAFE、そして、長居スタジアムへと。
これだけの大阪大盤振る舞いはEXPO 2004以来の騒ぎでしょう。
大阪に住む者としては、嬉しい限りです。